歳とった〜

もう冬☃❄

日に日に朝が寒くなってきて、散歩に行くまでが寒くて凍える🐕🐾🐾

外行ったらすぐに走らされるから、暑くなって上着脱ぐw

👆🏻変な顔してる 笑

 

そろそろコタツ出したいと思う。明日だそうかな。

つくねが赤ちゃんの時におしっこされて、コインランドリーでコタツ布団洗った以来2回目の冬です。笑

 

つくねも10月26日で1歳になった😌✨

小さい頃は躾でてんやわんやだったけど、今振り返ると、もっともっと可愛がればよかったなーなんて思う( )💭

 

大きくなっても世界一可愛いと思う🥹🫶

悪さはするけど、頭もいいし。

キラリどんみたいに長生きしてほしいなあああ。

一生死なないで欲しい🥺💦

 

 

さて、そんな私の日常は…

毎週末何かしら予定あって、10月は清水とキャンプ行ったり、リカちゃんと仕事で東京出張行って、職場の人たちと六本木行ったりして濃い日々を過ごしています🗼

 

最近は髪の毛をピンクにしてて、なかなか気に入ってる。今日も美容院行ってきた!

来週まりなの結婚式が控えてるから💍綺麗にしてもらってきた💒毎回行くたびにヘッドスパをやってもらうんだが、ほんとにそれが至福で疲れ取れる〜🤯✨

 

さっきはふーちゃんと久しぶりにスシローへ🍣

モニタリングでコラボした寿司が今月末まで期間限定発売してて、ローストビーフ寿司に期待を抱いて来たんだが、「ふーん、こんなもんか。」と、サーモンやマグロの方が全然美味しかったww

やっぱり洋風より和風がいいかも、、、カルフォルニアロールは好きだけども。

 

楽しみにして来たスシローは、食べ始めてものの数秒でなんかヤンキーみたいなのが隣の席に座って、うるさかったのでテンションガタ落ちでイラついて、食欲一気に失せた😇😇😇

スシローってキーキー騒ぐ子供と、マナーの悪い客がよくいるからほんとにそれが嫌なんだよね😫

そんな人達はどうかテイクアウトにしてくれ。

 

ってことで、年々人が嫌いになる瞬間でした。

 

可愛いのは友達の子供だけ。

でも、最近朝と夕方にうちの家の前を通る小学生がいるんだけど、その子に向かってつくねが唸ってて、「吠えないよ!やめて!」って窓から遠ざけようとしたら、小学生と目が合って、会釈された😂

うちも会釈した後、バイバイって手振ったら、控えめに手を振りながら、また会釈して帰ってった😂😂いい子でホッコリした☺️

 

仕事の方はと言うと、なんか社内でも色々体制が変わってグループ分けされた。

仲良い子とチーム組ませてくれて、仕事内容も以前より楽しくて、大変だけど頑張れる🔥

うちのチームのリーダーもめちゃくちゃ厚い信頼を置いているから、ほんとに恵まれてるなーと実感する日々。だから残業多くても全然ストレスにならない。(まぁ首肩頭はコリコリで、身体への支障はあるけどw)

ストレスに比べたら全然マシだ。

お菓子食べちゃうし、動かないからほんとにぶくぶく太ってて危機感感じてる😂

夕飯はサラダだけにしたり、魚の日は魚だけ食べたり…🥗🐟でもやはり運動しないとね🥲

 

朝のつくねの散歩だけじゃ到底無理だ、、、

山登りしたいという私の希望と同じ勢がいたので、徳島の剣山まで上りに行ってきた!

でも行きも帰りもリフトだったから20、30分階段登ったら頂上についた✌️ww

野生の鹿も見たぞ🦌熊も出るらしいから…怖い🧸下山してる時、会ったらどうしよう…まずリュックを投げよう…とか考えながら靴擦れの足を引きずって下山したのが地味に地獄でしたww

友達の旦那さんが車で連れてってくれたので大感謝🚗³₃うちらがへばりすぎて、まずは近場の山で練習すれば?って呆れられてたww

ほんとに体力落ちすぎてて悲しい😭兄島を登ってたとは思えない…体力には自信があったが…もう自信も何も無いやw

 

最近ハマってるものと言ったら…

SnowManはもちろん。最近は職場のリカちゃんが膝くらいまで沼落ちしてくれてて、毎日動画を見つける度に送り付けてる。笑

岩本照が好きらしい🥰照が出るSASUKEはうちに泊まり込みで一緒に見よう!と約束した🤣楽しみすぎてやばみ!

あと今月26日は、みわちゃんとリカちゃん初対面でSnowMan会決行するので、デュアルルーム貸し切って大画面でスノのDVD鑑賞をするというヲタ活も控えている🤩ペンライト持ってくw

 

10月2日に奇跡的に当たったSnowManのライブもまだまだ鮮明に覚えてる☃️早くDVD出ないかな…。

また行ける日が来るだろうか…何名義も持ってる人でさえ全く当たらないライブなのに、1名義しかない私が当てるという強運🥹🫶

また行けますように……生佐久間マジでやばかったなあ…ダンスもうまスンギ🥲✨✨✨✨

 

ってことでヲタ活も忙しく、

あとヒューマンビートボックスにもハマっていてw本当に自分は多趣味だなと思うww

おろちんゆーっていう虫を食べる系YouTuberからコラボしていたROFUっていう2人組のヒューマンビートボクサーにハマり、そこからSARUKANIっていうグループのSo-Soって子のビートボクサーも見るようになり、かっこいいなーって思ってたのよ。

 

そしたらある日仕事でTwitter見てたら、SOSOのアカウント出てきて、「高知でライブします!」って書いてあって「え?!?!」ってテンション上がって、どうやら高知のアニメイベントで無料ライブをやるってことらしく、こんなタイミングある?!ってことで速攻行く人探したww

 

でも1番興味あった友達のみわちゃんが行けなくて😭大ファンだという職場の人もその日予定があり…直近だったからなかなかみんなと予定合わず、ふーちゃんもその日仕事だし、会場が車で40分くらいかかるとこでちょっと遠くて…

諦めようかとも思ったんだけど、いや!こんなチャンスないぞ!って思ってお父さんに連れてってくれとお願いしたらすんなりOK〜!!笑

 

まさか久しぶりの親子2人での遠出がビートボックスのライブってかなり草生えたww

SOSOって世界大会で日本人初めてのチャンピオン取ってて、ほんとすごい人なのよ!そんな人をこんな高知という田舎で、しかも無料で、しかもビートボックスの熱量がMAXの今の時期に来てくれてほんとにテンション上がった✨✨

 

お父さんと盛り上がりましたww

完全に重低音響き渡るクラブだったww

 

SOSOの前にもビートボックスバトルとかやってて、出場者のレベル高い生のビートボックスまじでかっこよくて見入ったなー🤯🫶

 

お父さんに感謝!!!

運良くSOSOのグッズ販売をうちのま隣で売り始めたから、並んで2番目にゲット!笑

タオルとステッカーをSOSO本人が渡してくれた🥰うちより年下だけど、ほんとエンターテイナーな人なんだよなー。尊敬。

「めちゃくちゃかっこよかったです!」ってありきたりな言葉しか言えなかったが、「ありがとうございます!また来てください!」って言ってくれたよ☺️🤟

 

ROFUも高知来ないかなああああ。

 

と刺激的な週末を送っています🤣🤣

 

多趣味ってたのしい!!!!

来週の渋谷では久しぶりになみちゃんとゆりに会う予定だからそれまた楽しみ♡

きよらちゃんちにお泊まりするからキラリどんと久しぶりの再会も!!!!!

 

コロナに気をつけながら楽しむどー!!!