お買い物ツアー!

あけおめ🐰ことよろ🎍

 

今年は鰹みくじで有名な仁井田神社へ初詣行ってきた⛩

今年も手水花が綺麗だった🌷✨️

鰹みくじと普通のおみくじ両方引いたよ!どちらもそこそこでした!笑 去年厄年だったんだが、もはや厄年感全然なかったから嘘だね😊笑

いい事しか信じない精神正解🙆‍♀️笑 厄年でネガティブになることは1度もなかった。

 

年末に市場にも行ったので、贅沢に大晦日は海鮮丼たべた!!

好きなものを好きなだけ乗せていくスタイル🤤

 

元旦は簡単に正月っぽいものを食べて、ダラダラ過ごしたよー!餅は焼いたのがすき!

つくねにもお正月っぽいご飯をあげた🍚茹でたカブとブロッコリーと人参とササミ🥦🥕🍖

喜んで秒速でなくなった😂味わって欲しいww

 

お正月休み最終日の3日は夫婦でカラオケ🙋🙋‍♀️笑 Vaundyにハマってるから早速歌いまくったよ〜もっと練習したいと思う!!🎤

あの見た目と声のギャップもまたなんか癖になる。喋り方も好きになってきたし、結構好きになってきた。笑

Vaundyの紅白がとにかく良かった!歌声に惚れるとはこの事だなと実感☺️♡もちろんSnowManもめっちゃ良かったんだけどね😘

 

正月休み明けの仕事は山ほどあって、まじでしんどかったw 身体ほんと壊しそう、PCの前から動かな過ぎて…。業務量あるときずーっと同じ体制でモニター見てるから、自分でそれに気づいて体動かさないとまじで病気になりそうですわ😂🏥

 

そんなこんなでまたやってきた3連休🤩

女3人で初売りセールの旅へ行きました!!爆買いしたのは結局私だけだったがwww 友達みんな慎重派すぎて尊敬するww相変わらず散財癖が治らない🤣

私の好きだったmadeってお店が閉店して、仕方なく入ってみた姉妹店、前まではちょっと若いな〜って思ってたけど、今回行ったら冬物めっちゃ可愛いのたくさんあって初っ端から飛ばした!笑

そしてその後、大丸のアウトレット行って、そこは特に何も買わず、ワークマン行って特に何も買わず、最後イオンでお茶して🍵1時間みんな別行動で買い物へ!笑

私はRight-onとムラスポで可愛いトレーナーをゲット🙌✨️ふーちゃんの誕プレと決めていた靴もセールしてて1万円超えだったのに、6千円で購入できたナイキ🥾✨️✨️✨️

早めに渡してしまったが喜んでくれた🥰

いい買い物したわ〜大満足💯

友達は不完全燃焼だったみたいだけどww

 

そして1月下旬につくねのアニマルコミニケーションをしてもらう🌙*゚初めてやるけど、前から気になっていて楽しみ!遠隔で伝えたいことや質問などをつくねに聞いてくれるらしい!笑

信じるか信じないかはあなた次第って感じだと思うけど、私はとりあえずいい事なら信じるww

車酔いのこととか聞いてみたいと思ってる。どんな答えが返ってくるか楽しみだ🤣

 

そしてついに昨日こーだい家族がこの土佐の国に移住してきた!!!なんと!!!ほんとに実現するとはびっくり!嬉しい!

明日会う予定だったが、なんとこーだいが体調崩したため中止にwwタイミング💩笑 せっかく今日買った服を着て行きたかったのにな...w ま、いつでも会えるさ😗

 

最近はネトフリで「今際のアリス」見終わったので、ストレンジャーシングス頑張って見進めてる。確かシーズン3くらいまで見てたはずだけど忘れちゃったからまたシーズン1から戻ってちまちま見てるから、とんでもなく長いwww

 

 

そんで仕事で駆使してる右手がガチで腱鞘炎になりそう。対策って何かあるのかな、、、痛い。🤕

いい仕事だけど身体動かさないとね…あと業務以外に会社のために組織貢献っていうのを達成しなきゃいけないのが地味にというかなかなかしんどい🥲ハード…。組織貢献してる暇無いくらい忙しいwwもう仕事してる時点で貢献してるので許して欲しい😂😂😂

 

ま、そんな訳にもいかないので、正社員でいるうちは頑張らないとイケナイ、、、💦

 

連休明けたらまた頑張りましょう…お金のために🔥

 

では、また次回はつくねのこと書くぞ。