もう夏終わる🎐

全然ブログ書いてなかったw

7月はふーちゃんママが来て、家具配置してもらって前よりすごく家らしくなったよ✌️

なーーんもなかった部屋↓

 

こんなに素敵なお部屋に🥳

 

つくねに毎日物を取られないように必死ですww

ふーちゃんママと入れ替わりで、うちの母も来てふりちゃん親子とみんなで中津渓谷に行って観光したり

あっという間の3泊4日でした( ◜ᴗ◝ )ニコ

 

8月もなんだかんだ内容盛りだくさんだったなー。職場の人とBBQしたり、遊びに行ったり、私んちでワーケーションしたり💻🐕

会社のBBQが開催されたりもした!同期の美人ちゃんたちと♡真ん中に佐竹さん入ってるけどw

 

とにかくこの夏はBBQしまくってる気がする😂ふりちゃんちにも泊まりに行って、つくねは初めて家以外で寝たね!😴💕

沢山遊べて楽しそうだった😆🎶

夜みんな寝てるのに夜中にふりちゃん家族の周りをグルグルは歩き出した時は、やめて!って思ったけど🤣朝起きてからふりちゃんの旦那さん、紅葉くんが「めっちゃ雨降ってるなーって思ってたけど、つくねちゃんだったんだね!」ってww足音がカサカサ言ってたから雨だと思ったらしい😂

田んぼの水路を私がサンダルで歩いたら、つくねも真似して恐る恐る入ってた 笑 そしたら楽しかったみたいでその後はバシャバシャ走っててかわいかったな🤣

 

最近は仕事が終わるの遅くて、それからご飯食べてお風呂入って🛁*。寝る準備してたら、もう夜が短くてなんも出来ずに終わる…🥹

なのでブログも全然かけてない、、、YouTubeとかも始めたいのに暇がないw

その代わり朝はめっちゃ時間あるんだけどね…朝6時前に起こされて🐕散歩行って洗濯したりしても7時半とかだから、仕事始まる10時までの時間をもっと有意義に使わないとな…。。。

 

昨日の昼間はのーんびり海外ドラマを見終えた!「ロッキー🗝」面白かった〜。島出る時におが丸の中でシーズン2まで一気見して、そっからずっと続編待ってた!!!

シーズン3見終わってスッキリ〜!ティーン向けだったけど良かったな\(^o^)/~

今は韓国ドラマ「アビス」まだ見終わってなくてちまちま見始めた。面白い映画をまた探そう。

職場で同じチームのりなてぃがホラー好きだからホラー映画公開される度に映画館見に行こう!ってなってて、次はラム🐑👻見に行く予定♡楽しみだ😉

 

そして土曜日の夜はもえみんに誘われて智美さんと3人で最近できた新しい居酒屋へ!!

結構変わったお酒がいっぱいあったの!

白桃ポン酢サワー🍑

唐辛子サワー金魚🌶

岩塩レモンサワー🍋

あらごしももサワー🍑

昨日飲んだラインナップ👆🏻

岩塩レモンサワーをひたすら注文したけど、来店1時間以内だと190円と激安🤘✨✨

そのレモンサワーに岩塩を振る時に…

店員「おまじないかけますね!美味しくなーれ!美味しくなーれ!萌え萌えキュン🫶」

って言いながら岩塩かけてくれますwwwメイド喫茶でもない居酒屋でこんな掛け声があるとはww私が店員だったらこのバイトやめるなw

でも面白かったww

 

そして二次会はカラオケで3時まで歌ったよ!今日眠過ぎて眠過ぎて死にそう!笑 朝はふーちゃんがつくね散歩行ってくれたので助かったあああ。そんで日曜日の午後からは美容院✂️

ピンクに染めてもらった!!もっともっとピンクにしたくて、次回全頭ブリーチするか悩み中…メンテナンス大変だしなーとか思いつつ、でも1回は思い切ってやりたいなーって🤔

そしていつもトリートメントにするかヘッドスパやるか迷って、もう毎回ヘッドスパやってもらうことに決めた💆‍♀️✨これやるだけで頭スッキリする!いつも凝りがすごいって言われるからな😂

肩こり、首こり、頭こり、、、今回はいつも以上にすごいって言われた🥺忙しいかったからかな、、、

 

しかも10月2日にSnowManのライブ行くから、佐久間ピンクになるためにも徐々にピンク増やしていこうかな…笑

ほんとに2年越しの念願のSnowMan!初めての生佐久間が見れるんだと思うと( ˊᵕˋ )💭ワクワク

グッズも買ったし、あとはうちわ作り 笑 BIGBANG以来だなーうちわ作りなんて🤩ジャニーズは色々規定があるからマナーを守って作らないとな。。。

 

 

最近は職場の人の影響もあり、ラーメン女子が多いもんで、ラーメンを食べる機会が多い!

高知ではマルトクラーメンがめっちゃ美味しい♡

このスープとニンニクがたまらない。🧄

今日も家の近くに出来たせせり鍋焼きラーメンのお店に行ってきた!席が5席くらいしかないから夕方5時に行って一番乗りで食べてきました!

これもかなり美味かったからまた行きたい!!炭火焼きのセセリが最高だし、スープもうまい。

 

明日からまた一週間がはじまるどー!!!

仕事頑張るどー!!!!週末はまたきよらdayがやってくるので(っ'ヮ'c)ワクワク

 

 

おやすみなさい🐑