私の夏

夏も終わるねー。

花火もお祭りも海もよさこいも行けない夏でした🥹でもマイクラというゲームの中でふーちゃんが屋台と花火を作ってくれて、りなちーとオンラインで夏を満喫したよ🎆笑

りなちーがマイクラでの思い出を動画にしてくれて、すごくいい夏を過ごせたのよ!ww

ピンクのちっさいのが私、隣がりなちー、カメラ目線でこっち向いてるのがふーちゃんww

この花火、色とかタイミングとかも自分で調節して作れるんだけど、500発🎇も作ってくれて、朝になるまで花火見てた(マイクラの世界でね)。

空飛んだり、海に飛び込んだり、水族館の中泳いだり色々自由に出来るマイクラが仕事疲れた時の癒しの世界ですw

 

りなちーも現実では花火も祭りも行ってないらしくて、うちらの今年の夏の思い出はマイクラの花火だね🤝って話してた😂究極のインドア、陰キャの人たちみたいww

 

あと花火は各地方のスターマインのみをYouTubeで見まくった🤩すごいなー。田舎の花火しか見た事ないから、いつかすごい花火見に行きたい👏

 

今日は美容院行ってヘッドスパ💆‍♀️カット✂️ヘアカラーしてもらった!なりたいアッシュに近づいた💗

今の毛先の色最高🥰ハイライトも前に入れてるからすごいアッシュが綺麗に入ってる✨すぐ色抜けるけど…

そして切りっぱなしボブにハマっていてずっと外ハネやってるけど、後ろが癖強くてなかなかヘアアイロンでも上手くいかなくて萎える(´._.`)

 

いつもこんな綺麗に出来たらな、、、もう少し今の傷んだ髪が無くなったら、髪質改善で少し髪の毛のボリューム押さえつつ、切りっぱなし外ハネボブをキープしたい!!!🥹

 

美容院で使ってたバカ高いヘアアイロンが欲しいけど、3万5千円…😂😂無理すぎる😣

ボーナスくれーーーーーー。

 

あと最近爆買いしたQoo10の韓国美容品たち。30代の福袋的なの買ったんだけど、これでもかってくらい美白・シワ改善のクリームありすぎてww

こんないらねーよって思ったwwほうれい線に塗りたくるか…。

 

カマスクシートも沢山ゲット出来て満足♡毎日使うから3ヶ月分くらい買った😂

 

あー明日からまた月曜日…休みはあっという間…

昨日と一昨日は久しぶりに友達とご飯行って楽しかったなー。昨日行ったお店に、ミスターSASUKEくんのサインあって、岩本照も来ないかなあと願いました🙏笑

あー旅行行きたい。グランピングしたい🏕今月末に会社で2回デイキャンプ予定😎その頃にはもう少し足も良くなってるといいなー。まだ曲げるのが痛いのよね、、、、

 

同じ姿勢でいると、膝伸ばした時に痛い😣

 

こないだ行った24時間のスイーツ自販機屋さんが韓国チックで良かった♡映え♡

チグム サランハゴ インナヨ?

って書いてあった☝️

意味:今愛してますか?

 

これだけでも読めて意味が分かる喜び😊しかしレッスンサボりすぎていつまでもペラペラになれん😂仕事で疲れてなんか何もやる気起きなくなるの良くないよね…。いつも結局映画とかSNS見てゴロゴロしちゃうから、なにか集中してやりたいよな、、、。

 

絵本も描いてみたい📖笑

 

はぁ〜😮‍💨明日からまた仕事頑張ります💻