1年ぶりの東京

まだまだ昼間は20度超えてポカポカ〜🙄もう冬になりそうなのに、あったけぇ〜☀️高知はずっと秋晴れで雨も少ない。

先週末は友達オススメの釣りスポットで釣り行ってきた!!小魚しか釣れなかったけど楽しかった〜🐟

f:id:MelonPan3:20211106232610j:plain

友達の友達も紹介してもらって女子3人でランチしてドライブして釣り行って、夕日見たあと暗くなるまで釣りして、帰りの夜空の星空が満天の星過ぎて感動した!!!
「天の川見えるよ!」ってめっちゃ主張してたら友達に「めっちゃロマンチストやね」って言われたww  ほんと島に負けないくらいの星空だったわ〜꙳★*゚


その日ハロウィンだったから、ハタダ栗タルトって家の前のお菓子屋さんで、ハロウィンケーキ買ってふーちゃんに持って帰ってもらった。f:id:MelonPan3:20211106232736j:plain

可愛い〜!!!ハロウィンモンスター👾
友達にもハロウィン用にお菓子用意して渡した〜🎃🦇🕸ハロウィンらしいことしたかったからw

そして何ヶ月ぶりかにふーちゃんとカラオケ🎤3時間歌って発散!!気づかず夫婦でリンクコーデになってたww

f:id:MelonPan3:20211107105239j:plain


今月は4日〜9日まで上京中(*`・ω・)ゞコロナで悩んだけど、少し落ち着いてきたし、タイミング的に今しかないなと思って思い切って来た。
飛行機で成田空港到着後、電車いつも分かんなくて迷うから、駅員さんに聞いたら、すごくスムーズだった 笑
乗り換えに適した車両も教えてくれたから、めっちゃ短い時間で乗り換えギリギリ出来て助かった〜😂💦

母んちでゆっくりして、翌日は佑太と「ハロウィンKILLS」ってグロい殺人鬼の映画見に行ったww
土日はなかなか高知で会えなそうな人達と久々に再会👶

清水と一緒にまいまいと新生児に会いに行って、みかぜにも会えて嬉しかった♥ノンストップでおもちゃで遊んで楽しかったw みかぜの持ってるおもちゃのお店屋さんが可愛すぎるw

f:id:MelonPan3:20211107215038j:plain

f:id:MelonPan3:20211107215103j:plain

ケーキ屋さん、アイス屋さん、コーヒー屋さん、ハンバーガー屋さん✨


まいまいも新生児もみかぜも、まいまいの母も元気そうで何より(*^^*)笑


その夜は清水んちにお泊まり。清水とよしのちゃんの地元が同じだから、内地休暇で来てるよしのちゃんにも会えるかも?と淡い期待で連絡したら、同じタイミングでその駅に!!小一時間お茶した☕💭少しでも話せてよかった🥺✨
よしのちゃんのバスを見送り清水んちへ〜。荷物置いて、焼き鳥屋さんで焼き鳥ビール楽しんでほろ酔いで帰宅。

おじぃちゃんおばぁちゃんが住んでた家に住んでるって聞いてたけど、豪邸でビックリw 
大きなお風呂にお湯ためて、部屋探検して、レコードかけながらキャンドル燈して、紅茶を飲むというオシャレな過ごし方をしたw 朝は清水の手作り朝食も頂き、ホテルに泊まったみたいだったw

f:id:MelonPan3:20211107215304j:plain

たった1日だけどありがとう!


そこから今度はゆりと会う約束で清水と下北沢へ!私は初下北!!ゆりおすすめの中華屋さんでランチ!すごい古びた老舗だけど、味は確かです!笑

f:id:MelonPan3:20211107220427j:plain

ラーメンとピンクの半チャーハン!めっちゃ美味しかった〜!!暑くて汗だくで食べたw
食べ終わってから古着屋さん何軒か回って、雑貨屋さん見たりして、コーデュロイのシャツを1枚買いました✌️

そこから清水は夜勤のためお別れ。

f:id:MelonPan3:20211107220645j:plain

うちとゆりはカラオケへ!割引きでなんと30分10円という安さww そんなとこあるんだねw
東京ってすごいww ジャニーズ歌いまくって踊りまくって3時間あっという間でした🤣✨
ゆりともお別れして、電車に揺られて1時間10分(遠いw)…電車酔い🤮イヤホン忘れたからキツかったなー😅携帯見てたら乗り物酔いするし、私やっぱり都会向きじゃないかもw

夜は母のご飯でのんびり。ゆうたと島っ子や昔の話で盛り上がって喋りまくったww

明日は1日母とまたゆっくり過ごして、明後日高知へ帰りまーす🙋‍♀️
帰りは少し荷物増えたし、お土産も買いたいから荷物預けようかな。✈︎オプション付けちゃったしw

そういや、2軒ペットショップ行って豆柴見たけど、40万、50万以上する子もいて高すぎてビビる😭うちは豆柴じゃないけど、柴犬の赤ちゃん譲ってもらえるとかほんとにありがたすぎる!!🥺✨良い御縁があったもんだなー…とつくづく強運に感謝した🥺楽しみ🥳

ってことでこの2日間で色んな友達に会えて、ホームに戻った感覚になった🥰友達最高!!!また高知で頑張ろ!ってすごく思えた〜。

f:id:MelonPan3:20211107221648j:plain

久しぶりにニャンコとも触れ合えて、やっぱりモフモフの動物は癒されたな〜🥺🤝

お金稼いで、来年の夏は島にも行きたいとか思ったり…ワンコもいるし仕事もあるから分かんないけど…はぁ…行きたいところもいっぱいだし、ワンコの物も揃えたいし、お金は常に必要だ。。。

頑張るぞ…。