お天気下り坂

blog更新すると直近で更新しがち🙃

(暇なのもある)

 

こないだは雨予報だけどギリギリ保ってくれたお天気のおかげで、ドッグラン行けた🐕✨️

ランチもテラスで一緒に食べたよ🍽犬用のお食事もあればいいのにな〜、高知って犬と一緒に行けるお店少ない🥲

抱っこでつくねも大人しかった☺️

ランチはまぁまぁかな。ふーちゃんママのご飯食べてると「このランチでこの値段か…ふーちゃんママの方が100倍美味い…お金もったいない。」ってなってしまう🤣

まぁ1回行ってみて分かったからいっか!w

 

ランチ後にドッグランでもお友達と遊んで、そのあともこんな感じでリラックスでした😌久しぶりに思いっきり走って満足のご様子でした✨

 

5月1日、2日は頑張ってお仕事!暇だから良かった〜やらなきゃいけなかったことも終えてスッキリしたGWを迎えられました😮‍💨✨️

 

なんも予定無さすぎて暇すぎるから、山崎家に連絡して遊んでもらうことになった✌️笑

つくねは車酔いするし、車で絶対吐くから置いていくよーって言ってたけど、「つくねも連れていこう!子供たちも喜ぶし、うちの車も大丈夫だから気にしないで!」って言ってくれた🥹

 

山崎carに乗らせてもらい、ヤシィパークへ出発!

途中で休憩してもらって💩タイム🐕

そしてまた車へ〜。1回吐いたけどなんとか到着💦

 

 

ここでもくつろぐイッヌ🐶みんなでピクニックしたあと、遊具で遊ぶ子供たちを涼しい場所でつくねと眺めました🤣

 

帰りはなんと1回も吐かなかったつくね!✨️乗用車だったから揺れが少ないのと、こーだいも気を使ってゆっくり行ってくれたから酔わなかったのかも🥹すごい👏

うちも早く乗用車てか大きい車ほしい😂

そしてうちは今の軽をもらう。運転の練習したい。もう完全にペーパードライバーだな…

 

そして昨日は夜も山崎家と牛角へ!!!

ふーママが居ないので、ふーパパも一緒にみんなで焼肉食べ放題🥩‪🔥ふーちゃんご飯2杯頼んで、綾ちゃんとこーだいもご飯食べた後にラーメン食べてた🤣みんなすごい食べるねってふーパパもびっくりしてた😂

 

食べ放題の元取ったね!( > < )👍🏻🌟

美味しかった〜大満足💯ふーパパがご馳走してくれました🥹ありがとうございます🙇‍♀️

 

ふーちゃんは案の定、今朝お腹痛くて正露丸漬け😂食べ過ぎやろ&お腹弱すぎ問題。

 

今日と明日はお天気イマイチ☔️☁️

私はなんも予定ないのでつくねと家にいる🐶🐾

ふーパパは天気もちそうだから、やはりお散歩の旅に出ることにしたみたい🙂

 

私は朝から洗濯、掃除機(掃除は2階〜階段下まで私担当、1階はふーパパ担当と分担制w)、おトイレも綺麗に掃除しました👏

 

そして毎日つくねに4時半に起こされるから毎日眠すぎるので、今日はお昼寝するぞ!!!!😪

 

ちなみに金曜日の夜は綾ちゃんとうちらとふーパパでマルトクラーメン🍜行く予定✨️こーだいとは前に行ったから、今回は綾ちゃんを連れていく!食べてもらいたいし、子供たちはラーメン屋は無理そうなのでお留守番🥹

マルトクの味を堪能しましょう🤤🤤🤤

 

 

最近3日前くらいから、右頬がピクピク痙攣するようになって気持ち悪い😩寝不足かなあ???仕事の疲れかなぁ??ずーっと液晶画面見てるしな…👩‍💻

仕事終わってからもずーっと携帯の画面見るし…良くないよね…と思いながら辞めることは出来ない現実😂

 

 

土曜日はリカちゃん家族と「小さなひみつの世界MOZU展」に行くよ!!!3月にチケット取ってずっと楽しみにしてたの!なおちゃんコロナで行けなくなっちゃったけど😭

興味無いと言っていた風太も私のドライバーとして無理矢理連れていくことに😂

「しょーがねぇな、行ってやろう」との事なので良かった良かった😌笑 Mozuはスッキリで見てからすごい!ってなって、まさか高知で展覧会やってくれるとは✨️

 

高知県立美術館で、めちゃくちゃリアルなミニチュアの世界が間近で見れる👀🌏楽しみ🥴

 

明日から雨予報だけど…

 

早起きすると休みが長いねえ〜🌴

さて、寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…