今年も何もないGW

もう4月も終わるーーー!!!

全然blog書いてなかった😌

 

最近は暖かくなってきたから、こないだ久々にキャンプで1泊したよーん✌️もちろんつくねも🐶🐾

昼間はお友達含めてみんなでBBQ🍖

めちゃくちゃいい天気☀️

ここは無料のキャンプ場で、最後にニホンカワウソを目撃した場所らしい。

カワウソ自然公園🦦絶滅前のニホンカワウソ見たかったなぁ🥺

 

みんなでワイワイ昼間楽しんだ後、夜ご飯ガッツリ2人でお肉焼いたよー🍖🔥夜はなかなか寒くて焚き火もしました!

ちゅーちゃんも外で( ˘ω˘ ) スヤァ…

星も綺麗で最高だった🌟

 

でも夜も朝も寒くて…ダウン着てたけど寒くて

体痛かったww 夜中1人でトイレ行くの怖いから、ふーちゃん起こすねとか言ってたけど、

結局トイレ早く行きたいって思いが勝って、ライト何も持たつずに普通にスタスタ一人で行ったらw

何も怖くなかった 笑

 

このキャンプ場無料だけど、道路が近くてちょっと車通りが多いので、気になる人は寝れないかも。

あと水場が遠い、お風呂なしです!

 

うちのキャンプのお隣さんが少し離れてたけど、わりと夜中まで話してて、その話し声につくねが

ボフッて吠えててちょっとやめてよ!吠えないよ!っていうのがずっと続いたのでなかなか寝れなかった😂

 

何とか朝になり自然公園で散歩してたけど、実はそのキャンプ場の上にあるだだっ広い自然公園は

ペット持ち込み禁止エリアだった…🥲それが残念すぎるからもう行かないかもww

いい所なのになー。まぁ芝生もちゃんと整えてるし…。仕方ないね💦注意書きなかったけど。

 

そして早朝のつくね散歩で、つくねの猛ダッシュ

ピーンって張ったリードが私の膝を直撃して

なんと左膝の靭帯をやっちまった😇💣

めっちゃ激痛でその場にうずくまった…ふーちゃんもえ?ガチのヤツ?ってなって…

そこからびっこ引いて歩いた…一気にテンションガタ落ち😂😂

 

キャンプの片付けも全部ふーちゃんがやってくれた…

 

 

楽しかったけど、まさかの結果になってしまいました…。

病院行ったけどMRIいっぱいで撮れなくて、来週の土曜日まで分からないが…おそらく前十字靭帯損傷かな…しかも前回やった膝とは違う足😂

 

なんと災難なんでしょうか…🥲後厄の呪い?👹

ってことでもう1週間経ったので既に歩けるようになったんだけど、膝崩れ怖いね…

断裂してないといいんだけど。。。もう手術したくないんだよな😭

 

そんな感じで足怪我するわ、仕事忙しいわで夫婦間でイライラがつのり喧嘩もしたが、ふーちゃんパパママがそれを和ませてくれるので助かってます😂

向こうは迷惑かと思いますが💦笑

 

そして始まったGW🌴1、2日は仕事だし

特に予定は何も無いのでマジで暇すぎてどうしよう。

といっても足もあれだし、天気も悪いし引きこもりかな?死ぬほど映画見れるね…🤔💭

 

毎日ちゅーちゃんと一緒にゴロゴロします😚

ほんとに家事もやらずにゴロゴロして美味しいご飯を食べるだけ😚😂いいんでしょうかww

足怪我してからも朝のつくね散歩もしてくれてほんとに毎日感謝すぎます🙏🥲

唐揚げとズッキーニケーキ🥒✨️

今日はほんとに寝てただけだからまじで何も消費してないのに、摂取だけちゃんとしてる😂🐷

 

 

仕事では4月からチーム編成がガラッと変わり、やることも変わった!!

LINEの公式アカウントbasicって初級の資格をみんな取らなきゃいけなくて…

みんな難しいから早めにやった方がいいよ!何回も落ちるよ!って言うから早く取りたくて

やってみたら2回目で合格したんだが?笑

 

40問あって、選択式なんだけど答えが1個じゃなかったり、試験後も間違ったところ分からないからただやるだけじゃ合格出来なかったかもー!

 

資料も動画も見まくったけど、分からない問題を写メって保存してあとで復習した!そしたら合格した!

試験に落ちても、1日経てばまた再試験できるんだけど、2回目で受かってラッキー!

結構同じ問題出たし😉でもこの資格、180日後に失効するので

まーた再試験して最新情報を取得しないといけない😩

大変ですね…

 

明日は雨じゃなければドッグラン行こうかなー

カフェでランチもしたいんだけど…予約空いてないかも🥲日曜日だしな。。。

 

でもちゅーちゃんも暇そうで可哀想!

晴れてくれ!!!!!!

 

さて、今日はゲームして寝よっと🎮

完全に干物女な生活😂やばい🤣太る🐷

もう太ってるーーーー!!!!!!