宇宙の日

9月12日は宇宙の日でした🌎💫

 

その日に宇宙のこと考えたりはしてないけど、仕事上毎月のモーメントカレンダー気にしてて、今日はなんの日なんだろー?どんな投稿が出来るかなって考える時がある(´-`).。oO

 

たまに考えるよね、地球があるのって奇跡で、うちらが生きてるのも奇跡で、来世は何になろうってよく言うけど、来世なんてあるかも分からないし、自分ってどうなるんだろう…宇宙ってなんだろう…🚀🌏°.✧⚡︎

という途方もない思想 笑

 

そういう途方もないこと考えて寝て起きたら、ラウールのブログでも「辛い時は宇宙の事考えるとちっぽけに思えてくるから、僕はよく宇宙のこと考えてるよ!」とか山田裕貴が「今日33になりました。まずはビッグバンが起きて宇宙ができたことにありがとう。んで、運良すぎる、太陽と月の距離もありがとう。地球に水があってありがとう…」ってSNSの投稿見て、あ、タイムリーだなって思った 笑

 

さて、関係ないけど最近の購入品は…

ハイライトとシェーディング用のシャドー

シェーディングはギュテくんがずーっと愛用してるやつ!前から欲しかってやっと買った!

 

顔は削ってなんぼって言ってたから、私もそろそろこのまん丸顔を削り落としたいと思います😂

 

虫除けで流行ってるオニヤンマくん。

ベランダは蜂が多いから吊るしてるけど、全然効果感じてない🤣なんなら私がベランダ出た時にビックリしてる😂うわ!虫!って思ったらオニヤンマくん😇

結構リアルだよなー。このされあと2個あるのに…

キャンプの時も持っていきたい🏕ふーちゃんの山仕事で持ってきなよ!って言ったら、恥ずかしいし邪魔だからいらないって💩なんやねん💩

 

もう10月か〜。朝がだいぶ涼しくなってきたね🍁🍂もう30℃になる日も明日以降無さそうだ😉秋ファッション楽しみたい😌

 

そしてりゅうすけくんがふーパパに島レモンを送ってくれたよ🍋🍋🍋

ちょうどBBQもあったからみんなにも少し配った🍋タンにかけて食べた(* 'ᵕ' )☆✨️

いつか高知に波乗りしに来るって言ってました😌

 

今更ながらワンオクのRenegadesにハマってめっちゃ聞いてる🎧🎶エド・シーランとの曲作りの動画も見て、本当にクリエイティブな人達だなーと尊敬🥺

 

そして秋の3連休始まりました〜

1日目はリハビリ行ってサンマルクでお昼食べて

街ブラしながらいつものお店で秋服買って帰宅🛍

 

2日目はお父さんが出店してるので、山崎家誘ってイベントに来たよ🎪

お父さんのお店に買いに行ったらソーセージ2本ずつオマケしてくれた🤲´-🍖

結構な雨だったけど、お肉たくさん食べれて幸せでした( ´˘` )💞

 

その後ゴーイングバーガーも買いに行って🍔

ケーキも買って🍰山崎家でまったり過ごしたよーん

 

チビーズたちも可愛かった🥰

 

三連休最終日は引きこもり🏠

ポテチ食べながら映画を2本👀🍿昼寝😪😴💤笑

 

1本目の映画は「サンクタム

洞窟調査員達が災難に巻き込まれ次々と命を落としていく中で、どうやって出口を探すのかみたいなスリル満点のアドベンチャーサスペンス映画😎

めっちゃハラハラドキドキだった…。

 

2本目の映画は「未知との遭遇

ミステリーサスペンスのカテゴリーで探してたら出てきて、有名だけど見たことないなーと思って見てみた!

まぁまぁ面白かったかな!わりとSFも好きだし!

この映画からUFOと宇宙人のイメージが来たのかねー?👽👈

 

明日からまた仕事かー😩😑(白目)

 

ハロウィンでどうしてもガチめの仮装やりたいねってリカちゃんと盛り上がってテーマ決めた🎃

殺人鬼と死体(´・ω・`)笑

ほんとはガチゾンビやりたかったけど、平日にそのメイク時がないし、島と違って仮装のまま公共機関に乗ったら捕まるので💦w

 

殺人鬼の映画めっちゃ見てきたけど、イメージは無表情の動物の仮面。仮面ならメイクも要らんし!

これ欲しかったけど、信用性薄すぎる海外のサイトで商品の到着がめちゃくちゃ遅そうだから断念🥺

 

ホラーってウサギ🐰かヒツジ🐑が多い気がしていて…🤔💭

だから羊があったのでこれにしてみた。

ヤギか?ヒツジか?

これに上下黒の服で包丁🔪持って手と包丁は血だらけにしたいと思います😊

リカちゃんは黒いゴミ袋でぐるぐる巻きにしてロープ巻くらしいww

 

どこで撮影するかな、、、とりあえずオフィスかなw

 

楽しみです😂😂😂

リアリティ出していきたい🥺

 

ハロウィンまで殺人鬼の映画見まくるぞー!(鬼畜)