2023-01-01から1年間の記事一覧

宇宙の日

9月12日は宇宙の日でした その日に宇宙のこと考えたりはしてないけど、仕事上毎月のモーメントカレンダー気にしてて、今日はなんの日なんだろー?どんな投稿が出来るかなって考える時がある(´-`).。oO たまに考えるよね、地球があるのって奇跡で、うちらが生…

私の夏

夏も終わるねー。 花火もお祭りも海もよさこいも行けない夏でしたでもマイクラというゲームの中でふーちゃんが屋台と花火を作ってくれて、りなちーとオンラインで夏を満喫したよ笑 りなちーがマイクラでの思い出を動画にしてくれて、すごくいい夏を過ごせた…

退院㊗️

入院便りとか言ってもう退院したw 手術当時、全身麻酔で知らずのうちに寝てて、体感2秒で終わってた!笑 でも全身麻酔って終わったあと車酔いみたいに気持ち悪いんだね 食欲もわかなかった…。そして術後2日目は前回と同じく、痛み止めの管も抜かれるので、痛…

〜入院だより〜

また始まったよ〜入院生活!笑 暇なのでブログを書くことにした。暇と言っても多分今日と明日くらいかな…今日は足も元気だし、仕事もお休みしたからやることない。 でも週明けから普通に仕事あるからリハビリの合間でやらなきゃ みんなに休みなよ!とは言わ…

お天気下り坂

blog更新すると直近で更新しがち (暇なのもある) こないだは雨予報だけどギリギリ保ってくれたお天気のおかげで、ドッグラン行けた✨️ ランチもテラスで一緒に食べたよ犬用のお食事もあればいいのにな〜、高知って犬と一緒に行けるお店少ない 抱っこでつくね…

今年も何もないGW

もう4月も終わるーーー!!! 全然blog書いてなかった 最近は暖かくなってきたから、こないだ久々にキャンプで1泊したよーん✌️もちろんつくねも 昼間はお友達含めてみんなでBBQ めちゃくちゃいい天気☀️ ここは無料のキャンプ場で、最後にニホンカワウソを目…

アニコミ🐶🐾

大寒波〜! と言うても、この前の雪ほどはさすがに積もらなかったよ〜5ミリくらい。これが本来の高知の冬だよね。 とは言うものの、寒いことには変わりない。。。 今日はマイナス3度の中、朝んぽへ〜☀️ 最近は仲良しワン友にも会えなくてなかなかワンプロで…

お買い物ツアー!

あけおめことよろ 今年は鰹みくじで有名な仁井田神社へ初詣行ってきた⛩ 今年も手水花が綺麗だった✨️ 鰹みくじと普通のおみくじ両方引いたよ!どちらもそこそこでした!笑 去年厄年だったんだが、もはや厄年感全然なかったから嘘だね笑 いい事しか信じない精…