〜入院だより〜

また始まったよ〜入院生活!笑

暇なのでブログを書くことにした。暇と言っても多分今日と明日くらいかな…🤔💭今日は足も元気だし、仕事もお休みしたからやることない。

でも週明けから普通に仕事あるからリハビリの合間でやらなきゃ💦

みんなに休みなよ!とは言われるものの、実際問題今うちのチームも人手不足で、しかもリーダーは育休入ってるから、私が完全に休むことは無理すぎる😣逆に仕事あるから暇じゃないってのがいい!🖥 ⌨️

 

入院初日は、大部屋が空いていなくて強制的に個室。快適すぎる!!!😊お金はかかるけどやっぱり個室いいな。。。

日曜日には大部屋に移れるらしいけど、あまりにも仕事に集中出来なかったら個室希望しようかな…でも保険料は出ると言っても、やはり個室の差額分は払わないといけないのかな…高いな〜。

金欲しい〜😔💰

 

初日のお昼ご飯は麻婆豆腐🍚

ここの病院の食事好きだな!美味しい😊お腹グーグーだったから秒で食べ終わったw

 

入院すると、洗濯機、乾燥機、コインシャワー、などで小銭めっちゃ使うからだるい☹️家出る前にふーちゃんとふーちゃんパパから小銭かき集めたよ😂

自販機で飲み物買ってお札崩さなきゃな…地味にお金かかるよね…入院費とは別に🫤はぁ😮‍💨

 

入院前に確認しておきたいこと

WiFiは前日に届けてもらうこと!

・小銭を沢山用意しとくこと!100円玉

・延長コードあると便利!

 

だね!次回の時のメモ。✍️笑

もう入院したくないけども。人生何があるか分からないからねw

 

休みだけど簡単すぎる仕事が2個あって、1個は完了した。もう1個は連絡待ち。

なんか入院してると怠けちゃいそうだから仕事のこと忘れちゃいそう💦ちゃんと頭に入れとかないとね(´・ω・`)WiFiも快適そうなの選んだけど…大丈夫かなぁ。ミーティングとかあると無理かもな。全部録画してもらって改めて1人で見よっと🥱

 

部屋にいたら、外でよさこい始まって1チームだけ特等席で見ることが出来た👀✨

ほんとは会社のチームの人の見たかったなあ〜

あ、テレビで見てみよ📺 -o( '-' )

 

さて、仕事の連絡待ちしながら

生理痛でお腹痛いし、眠いしゆっくりするわ。

手術は明後日!私の足、無事であれ!!!

…🐌