一瞬の都会👩🏻‍💻

ついに足のボルトも抜いて長い病院通いともおさらばしやした!!!

数秒は拷問みたいになったけど、耐えた😇

術後の経過もアザが足首まであったけど、良好💁‍♀️もう今はアザも消えて傷のみ。

f:id:MelonPan3:20220330223852j:plain

この写真は痛々しいね。抜糸よりこの透明のテープを剥がす方が痛かったわw

なんの躊躇もなく剥がすおばさん看護師ww

ブラジリアンワックスかよw(やったことないけど)


チタンのボルト記念にもらったけどどうすればいいんだろう。売れる?笑



そして3月6日で32歳になったー!!

(今日はきよら氏の誕生日や🥳)

何歳?って聞かれて、32になったばっかだけど「33になる年!」って言うの悲しいw 今回はふーちゃん仕事も忙しくて、料理は無理しなくていいよー、でも作りたいのあるから!コース料理には出来ないかもだけど…って言っててこれ👇

f:id:MelonPan3:20220327220721j:plain

カルパッチョ

野菜のテリーヌ

金目鯛の塩釜焼き

ローストビーフ


クオリティ高すぎる、さすが橋本家👏今年も美味しくいただきました(*´ω`*)あざす!


前日にケーキも買ってきてくれて、ホワイトデーのチョコも買ってきてくれた🥳あざす!


そんな3月ももう終わる…桜もちらほら色んなところで咲いてきた🌸お花見も行きたいし〜週末遠出したいけど、つくねが繊細すぎて😂

吐くわ、下痢するわで大変な車内🤣お散歩もだいぶ慣れてきたけど、行く範囲決まりすぎてて、いつもの道じゃない所は絶対に行こうとしない慎重派 笑

でもふーちゃんとうちと3人で散歩に行くと私が行くとこに着いてくる!2人の時は来ないけど、みんなといると行けるらしい 笑

f:id:MelonPan3:20220327221330j:plain

ここの神社がお気に入りの場所。ここから人々を眺めてパトロールすることが彼女の日課ですw

f:id:MelonPan3:20220327221436j:plain

最近はお家でかくれんぼしたりするけど、「ふーちゃんどこ?いないよ?」って言うとちゃんと探すから面白すぎるw ちゃんと理解してんだよね〜。


ごはん

おやつ

ふーちゃん

あいちゃん

やめて


☝️この単語は分かってる👏すごいね!賢い!!!しかも「ふーちゃんが呼んでるよ!」って言うと、ふーちゃんのとこ走っていくからまじで日本語通じるイッヌ。笑

それはあいちゃんでも同じです👏



最近は同じ職場の人にネイルやってもらったり、ネイルついでに一緒にご飯食べたりして交流している。有難い(*´ω`*)


でもさ、思うけど、仲良くなればなるほど仕事できないと思われるの非常に気まずいから、ほんと頑張らなきゃなって思うw汗


仲良くしてくれる人は私の6個も年下だけど、もう仕事のことなら何でも答えてくれるスーパーウーマン🥺あんな風になりたい…。。。仕事できる人ってほんと素敵( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )自分は少々マイペースだから、最初はほんとゆっくり覚えてるもんで...🐌

チャチャッと出来るようにならなきゃな…。。。


その子の彼氏さんも同じ職場なんだが(チームは別)、夫婦共々仲良くなれそうで嬉しい。

しかもうちのチームの人達ほんと面白くて、いつもチャット見ながら笑っちまう。

いい人たちだから頑張りたいって思える。人がいいとモチベーション高くいれるよね。



先週末は出張で東京へ1泊2日行ってきた!!

f:id:MelonPan3:20220330221959j:plain

高知メンツの髪色が色とりどりww

半年に1回の会社のイベントでコロナ以来初のリアルにて開催らしい!高知のチームの人が行くと言うので私も便乗*⋆✈

会社のお金で東京へ〜!

f:id:MelonPan3:20220330222057j:plain

ケータリングもすごくて、入社した子たちと「すごいですね!これは写真写真w」って観光客みたいになってたww

大きなスクリーンの前で社長や役員の人がスティーブ・ジョブズみたいに話していて、「組織ってすげー( ˙⌓˙ )」って思いましたww


素晴らしい業績を残した人やチームに貢献した人、MVP、新人賞などなど会社で表彰されるんだよね🎖それも発表されて、今回は高知オフィスのリーダーが選ばれてみんな泣きそうになってた👏👏👏とっても穏やかな優しい人柄の人で納得の賞でした👏👏👏


クイズなどもあって、優勝した人にはAmazon券15000円分とか、Nintendoのギフト券とか色々賞品もあった✨✨さすが会社🥺


自分はまだ広告の案件持ってないから、東京の人とそんな関わりなくて今回あんま話せなかったけど。高知の新入社員の人たちと結構喋れて楽しかった♡ゴールデン飼ってる子もいて、いずれ遊びたいなって思ってる੯‧̀͡u\🐾


会社に入ったことで一気に輪も広がりそうでまだまだこれから楽しみだね!!

とにかく早く仕事を覚えて広告運用出来るように!!!٩( 🔥ω🔥 )و


とりあえず今日は初めての作業多くて

知らず知らずのうちに肩に力入ってたから、めっちゃ疲れた〜。休憩10分しか取ってないや〜。気づいたら退勤時間だった。

今までがかなり暇だったからこれから一気に忙しくなりそうで、頭切りかえて行かなきゃ〜〜〜あわわわわわわ‪(ᯅ̈ )



そして2日の夜にチームの女子3人で飲み会🍻

私も基本毒舌だから、仕事出来ないうちは口を慎まないとなww 気をつけよう…笑



明日は3月最後!!!!

まだ木曜日かww