GWなにしよ

社員になってはや1ヶ月経っちまったな。

2週間前に検定の上級受けなきゃいけなくて、5時間かけて5問を解きましたww テキストとかネットとかで調べていいんだけど、ほんと難しかった…受かるだろうか…今週か来週には結果が送られてくるはず…怖い😭😭😭


あとは会社の人たちとかなり仲良くなって、4月に入社した人達とほぼ同期会みたいな感じで女子4人で焼鳥ビールしてきた!!みんな可愛い〜。

盛り上がりすぎて楽しすぎたww気楽に話せるって最高だよ。。。

とか言いながら同じチームの先輩とも月2回くらいの頻度で週末遊んだり、飲みに行ったりしてる🥳カラオケ好きな子がいるから楽しい🤩

(先輩と言っても6個年下)

今週末もカラオケ!来週末は同期呑み!👏


そして最近はどんどんファンデが増えてる😂クッションファンデで3つ。パウダーもあるからこんなにポーチに入らなくて困っているw

& WOLFはインスタの広告で衝動買い(いい客)

Kill CVER とTIRTIRはギュテくんのメイク動画で欲しくなって買ってみた。最近クッションファンデにハマってるな〜。リキッドファンデは今まで使ってたから安心安全なんだけどね。

リモートワークだけど、家にいる時にクッションファンデ試して1日の持続力を実験中…。


Kill COVERが1番ベタベタしてなくてよさげかも。カバー力持続力48Hって売ってるから楽しみ。


GWの最初の3連休は会社の人とふーちゃんと4人で黒瀬キャンプ場でBBQ!!

つくねも初めてのBBQで、すぐに会社の人にも懐いてくれてよかった🥹✨

寒くもなく暑くもなく最高の陽気だった!!だけど最初は強風凄すぎて色んなもの飛んでって、拾ってってのがほんと大変だった😂

夕方になってやっと風やんでまったり食っちゃ寝食っちゃ寝w

つくねも気持ちよくて、なでなでしてもらってピクニックシートの上でウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ

水にピチャピチャ浸かって、その後砂をホリホリして砂まみれにww 帰ってお風呂入れた。☁️🛁️2日前にお風呂入れたばかりなのにww


会社の人はうちらの業者並みの道具にビックリしてたwもっと増えるからなこれから。


3連休終わって月曜日は仕事〜。うちの会社はプレミアムフライデーがあるんだけど、今日はその感覚でやること終わったら帰りましょう!ってなってて、10時に出勤して5時くらいに上がらしてもらった〜🐕

こないだ21時まで働いたしたまにはOKだよね\(^o^)/


そして今日からまた3連休〜。なーんも予定無くて暇すぎてどーしよって思ってたけど、今日の夕方ふーちゃんとSnowManDa-iceのDVDを爆音で流すためにラウワンのデュアルモニタールーム借りてヲタ活w


明日は久しぶりにふりちゃんと会う!それも今日決まったからまだどこ行くか決めてない😌


そして明後日は美容院からの、ふーちゃんに黒潮町Tシャツ砂浜美術館連れてってもらう!(無理やり休みにしてもらった)この連休しかやってないんだもん…去年から行きたかった…!!なんだかんだ埋まったGW 笑


最近4月入社のリカさんと仲良くて、ずっとLINEして、こないだも2人でハンバーグ食べいった!!豆乳明太ソースのアボカドチーズのせ!!\🥑•ᴗ•🥑/

仕事のこととか話したいことめっちゃしゃべれてスッキリ🤣!!スタバで飲み物買ってドライブして帰った〜。


この翌日もふーちゃんと2連続で行ってしまったww

ボリューム満点でふーちゃんも大満足!!



話は戻りまして…

リカさんも2ヶ月のワンコ(雑種で柴犬入ってるっぽい?)飼い始めてて、犬友でもあり、これからつくねも会わせたいなーと思っている。


そしてあわよくばリカさんにSnowManも布教してるのでハマって欲しいw でも推しを作りたいらしいからPR頑張るしかない(ง •̀_•́)งルパンと松本人志にしかハマったことないらしいけど 笑

私は少しSnowManから冷めつつあったものの、知らない間に自分で初回盤ライブDVD頼んでんの忘れてて、マルチアングル見たいから通常版買ったあとに、初回盤が届いて…え?ってなったw(自分怖い)

何気に雑誌も買ってるからまだまだファンからは抜け出せないね😂でもラジオとかメンバーのブログはもう追えなくて諦めた…


今週は金曜日行けばまた土日休みだから頑張るぞー!!!


そして6月下旬にマイホームに引っ越します!!今度こそインテリアちゃんとする〜!つくねにガジガジされないように、家が壊されないようにまた目が離せないな😂

そして自分の仕事部屋が出来るから集中出来る!


あーお出かけブログも全然更新してない🥲もうつくねとコロナで遠出して無さすぎて、なんもレポ出来ないよ😭

つくねもドッグラン連れて行きたいけど、犬ともだち出来なそう…BBQでも犬いて、向こうが寄ってきてくれても、吠え返して敵対心むき出し😭キラリばあちゃんみたいになりそうだw


どうしたら犬友できるかなー………