台風多いね

今日は台風で3連休は、ずーっと引きこもりでした🏠

ふーちゃんとつくねは同じタイミングでお昼寝してる時が多くて、気がつくと2人ともグースカピー😪😴💤

みんな食っちゃ寝食っちゃ寝な休日(*´・ω・`*)

シャッター閉めてるけど、そのシャッターがガタガタうるさくて…。。。朝から昼過ぎまで結構な雨風だったなー!☔️

つくねは昨日の夕方も今日も1日お散歩もできず🐕…家でかくれんぼしたりして過ごした😂

 

でも家のトイレで💩もおちっこもしてくれるから助かります🙏なんなら朝んぽ行く前に全部済ましてるよね、いつも🤣

 

こちらの被害はあまりなさそうだけど、友達んちは田舎の方で、倉庫の屋根がぶっ飛んだらしい💦川もかなり増水してたみたい😟怖いね…

うちの家の前の川は元々水深が20cmくらいしかないから、氾濫したことは今までないっぽいけど。

 

自然災害は怖いし、いつ起こるか分かんないからいつも用心だね…😨

今日も暇だったから久しぶりに「どうぶつの森」やってて、博物館にカフェ作ったり、島を綺麗にしたり、色々開拓した😂そんで友達の娘ちゃん小学3年生があつ森やってるので、島遊びに来て〜ってことで、遊びに行ったり来たりして過ごしたよ!笑

「鬼ごっこしよう!」「かくれんぼしよう!」「かげふみしよう!」って次々とアクティブに遊びました🐙笑

左が私で右が友達の娘ちゃん♡

そろそろ帰るねって言ったら、「あともう1回鬼ごっこでできる?」って言われてもう1回やって、帰ったよ🤣小学生らしくて可愛かったww

 

 

話変わるけど

夏になってふーちゃんの肌荒れが酷かったので、スキンケアを強要してみた!笑 職場の美容品に詳しい人に聞いて、ニキビ予防に特化したやつ買ってみた✌️

左の洗顔はシカケア!私も化粧水とクリーム使ってるやつ!右の化粧水は私より高いやつ!!笑 毎日化粧水付けることに、最近やっと習慣づいてきたからなんかふーちゃんの肌もニキビがマシになった気がしてる🤘✨

継続しなきゃ意味ないからね美容品って…

 

そーいえばきよらちゃんが来た2泊3日は、またしてもあっという間だったーーー!

なんならもうずっと住んで欲しいww

久しぶりに3人と1匹でBBQ出来て最高♡初めてうちの新居にも来れて良かった〜!つくねも喜んでたなあ🌙*゚早くまた来ないかなww

 

3連休の前日は職場のチームの目標達成で、おめでとう決起会🎊お店で手ぶらバーベキューでした!🍖🔥🍴普段ゆっくり話す機会ないから、めっちゃ話せて3時間が一瞬で終わって全然話したりなかった😂

二次会も行ける人で行ったよーん!でもかなりみんなグダグダだったから1次会で終わっても良かったかもww面白かったけど🤣

👆🏻真ん中の人を無理矢理連れていく図。

 

明日はついに3連休明けだぁぁあ

嫌だねwwでもまた金曜日から3連休だから頑張れるね💪今週は健康診断がある…。。。

私肥満って言われるだろうな…泣きの断食するかなww

 

動かないし食べ過ぎだし🤦‍♀️

 

 

そしてつくねの避妊手術が無事に終わって、もう2日でいつも通り元気になりました😂早い😂1週間は散歩行けないとか予定してたけど、全然そんなことなくて、2日目から散歩行ったし🥹元気なことはいいことだね!!

うるさいのがすぐに元気になってなにより🥳

👆🏻これはまだ手術した翌日。まだちょっと元気なくて病人がリクライニングベッドで窓の外眺めてる様子です😂😂😂

 

来月のキャンプに向けて、体調万全にしとこうね🐕🐾

今週も来週も飲み会あるわ…🥲多いなw

 

あ、iPhone14も買ってしまった!!!

まじで出費多くて💸お金ないです💸

頑張って働こう……