検定合格!

SNSエキスパート検定 上級なんとか合格したーっ!!!よかったーーーー!!!

結果来るまでずっとドキドキだったけども検定と課題共に合格で一安心💮😮‍💨✨

しかも課題は実在するアカウントか架空のアカウントでコンテンツカレンダーを埋めるってやつだったんだけど、小笠原海運のアカウントを選んだよ🤣小笠原の素材も沢山持ってたからやりやすかったし楽しかったー!!


合格もらえたことで、履歴書の資格にも一応書けるものが出来たよ!人生で初めての資格😂


そんなこんなで会社への出社は月に2回あるかないかくらいで、昨日は同期のリカちゃんに「明日お昼にUberEATS会するから愛ちゃんも出社しなよ!」って言われて、送迎してあげる!って言われて30分で支度して出社したw

フッ軽過ぎてやばって言われたし、まずUberEATS目当てで出社するって人いないよねww


ピザはリカちゃんが頼んで、私ともえみーさんはマック!ポテトが食べたすぎて(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡🍟

リナさんは手袋で食べる大きなヤンニョムチキン!!笑 そしてちゃっかりデザートでスタバも注文した💁‍♀️✨

女子4人だけの出社だったから楽しかったな〜♥分からないことはすぐに聞けるし、安心安全の出社😌


こないだはきよら氏が弾丸で来てて高知の街を満喫しやした!笑

ほんまにあっちゅーまっ!!!!笑 楽しかったなーん😘早くまたきてほしい!!!

つくどんは3ヶ月の時以来の再会だったけど、瞬速で慣れたみたいです🤣✨好きすぎてシッポブンブン振り回してお尻までフリフリしてて可愛かった😂


6月25.26日はついにマイホームに引越しなのでまたドタバタしそう!早く落ち着きたいな〜!橋本家の家具もらうから、それが来たらアンティークのオシャレな家になりそうどす🥹

そして最近届いたつくねの新しいリード😘海外ブランド!可愛い〜!色んな柄あって迷ったけどこちらにしました。

ほんとはハーネスも揃えたいけど、ちょっと高いからまだ悩み中…🤔💭

あとゴールデンレトリバー飼ってる同期の子に教えてもらったチーズ棒って固いオヤツが長持ちしてオススメらしくて、買ってきた!

カミカミするやつとかすぐ破壊するし、夕飯の時うろちょろするので、これ与えておけばもう夢中!そして取られまいとうちらが近づくだけでキレ気味ww 怖い怖い😂


週末にドッグラン行きたいんだけど、犬同士が仲良くなれる気がしない😭吠えまくるから…慣れさせるところからだな、、、ドッグラン行って、小型犬の飼い主に「うちの子怪我したらどうするの?!あの柴犬吠えてて怖い!」とかよく言ってくる人もいるみたいだし…

モンスターペアレントみたいだよね😂

飼い主の方が怖いわー。まぁこちらも十分に気をつけないとね…。


2週に1回くらいで会社の人と飲み会やらがあったり、6月4日にはみんなでBBQ予定があったり、ほんと高知生活充実してたきた🥺✨

うちらのチーム仲良くて救われる!!!

最近は何か言う度に6個下の大先輩が「愛ちゃんかわいいねぇ…」って言ってきて、年下からも年下扱い😂全然嬉しいけどもw

リカちゃんには「私の推しは愛ちゃん!!」って言ってもらえて、なんかゆるキャラみたいになってきてる😂場所が変わってもおなじだね😂


そんな感じで人間関係はどんどん仲良くなるけど、その代わり仕事内容はどんどん難しくなる!!!🤣😮‍💨

頑張ろうね…わたし、、、🥲✨


明日久しぶりすぎる韓国語だけど、やって無さすぎて焦り😂ww

こないだは先生にレッスン忘れられてたから、一緒に待ってた三谷さんとただお茶しにタリーズでめっちゃ喋ってまったりしちゃったよww

高知で会う人みんないい人でよかった〜環境に恵まれてて感謝!!!✨✨


明日は道の駅で梅を仕入れて、梅酒を作るぞ〜!!!!ふーちゃんが最近毎日梅酒飲んでる🤣ソーダで割っても相変わらず1杯で顔は真っ赤です😌


梅雨もうすぐか〜…いやだね…。。。

リモートワークありがたやーーーー☺️☔️



ほな。