退院㊗️

入院便りとか言ってもう退院したw

手術当時、全身麻酔で知らずのうちに寝てて、体感2秒で終わってた!笑 でも全身麻酔って終わったあと車酔いみたいに気持ち悪いんだね😩

食欲もわかなかった…。そして術後2日目は前回と同じく、痛み止めの管も抜かれるので、痛み爆発🔥🔥足が燃えるように熱く、痛かった😇

 

月曜日からは普通に病室でずっと仕事してたから、その合間にリハビリだの、ご飯だの処置だのお風呂だのって忙しっ!

そして人で足りなくて忙しすぎる8月だった…入院してるのに残業も16時間してるし🤷‍♀️まぁ、他の人より時間が過ぎるのは早く感じたかなー。それでも1日1日は長かった🤔不思議な感じ〜

3週間入院して、リハビリも順調で、無事に退院しました🦵⸒⸒🏥✋9月に入ってからも仕事が忙しく、朝早く始めるのに終わるのも遅いってどゆことー。早く始める意味ない👩‍💻🤷‍♀️

 

仕事の話はやめよう🤷‍♀️

お風呂上がりのシートマスク無くなったから、Q10で買うか〜って開いたら、メガ割じゃん!🛒𓈒𓂂𓏸ってなって爆買いしてもーた🤣🛍

 仕事忙しくてストレスも溜まっているのに、何故か今超絶肌の調子がいい🥹🫧✨FANCLの黒いオイル、毛穴洗顔用のやつでごっそり毛穴汚れ落ちてる😉そしてシンプルに病院食で油の摂取も少なかった健康的な3週間のおかげかも?笑

 

そうだったらすぐに元に戻っちゃうなww でも毎日、豆腐、ひじき、煮物、魚、、、質素だったなあ🥺でも確かに健康ではあった。

 

退院日は早速ランチにモスバーガー行って、スタバでお芋の新作飲んだ(🍠•᎑•🍠)

そして帰ってきてからふーママのガーリックシュリンプ🦐とタコライス🐙最高に美味かった🥲🫶いきなりすごい摂取してる😂😂😂

 

今週末はみんなで焼肉!笑

食欲の秋だね🐿🌰🍁🍂

なんちゃって(´>∀<`)ゝまだ全然運動出来ないのに摂取はすごいからまた太る🐷

 

そういや最近美容クリニックも行けてない😭

 

足が不安定だから、治るまでおあずけかな、、、

Q10で爆買いした美容品を使ってみよう!💄🤍

 

リハビリ行く暇もないくらい忙しいけど、無理やりでもリハビリの時間抜けて残業時間減らそう…

そしてちゅーちゃんに癒されてる😚🐕

寝よ。😴