予定いっぱい

1年前と今のスケジュール帳見るとすごい変わったなー。まじで終末の予定が毎週のように職場の人で埋まってる 笑

職場の先輩や同僚であり、友達でありって感じやな😉いい関係性だ〜!先週の土曜日は10人くらいでBBQしたよん。

こんな大勢でやったのは高知来てから初めて!!うちらのBBQグッズも活躍したから良かった〜!そしてふーちゃん特性のタンドリーチキンと、メスティンで炊いたお米が大好評でした✨(私はズッキーニ切っただけw)


チャンバラやバドミントンしたりして、楽しんだよ〜。あー内地の人ってこういう過ごし方なんだ〜ってしみじみ思った(´-`)oO笑


つくねも連れていったけど、みんなに可愛がられて「めっちゃお利口さんだね!!!これならどこでも連れて行けるわ!」ってめっちゃ褒められてた😂実はそんなことないw

他の犬来たらガン吠えだし、知らない人には唸るし、グイグイ指取れそうなくらい急に引っ張るし、車酔いして吐くし、車の中でウンチするし💩最近ドッグフード残すし…いろいろとまぁ大変ですww

でも全て可愛いから許せてしまう😌ほんとに人間の子供とおーーーんなじ。愛おしい存在だわ。


最近夢で磯村勇斗が出てきてからすごく気になっている(単純) 前から少し気になっていて、この子かっこいいなー悪役似合いすぎて魅力的って思ってたんだけど、気になりすぎて最近ラジオまで聞き出した。笑

毎朝つくねの散歩の時に片耳イヤホンで聴きながら散歩してる 。今日は北村匠海がゲストに来た回を聞いてて、すごい熱く語ってたなーっ。北村匠海ってほんとクリエイターだなって、人気あるの分かるわーって思った朝でした。


占い師に、目標立てて進むといいよって言われたから自分もハッキリとした目標を決めたいなと思ってるんだけど、その目標ってまずは目の前の事なのかそれとももっと未来の大きな目標なのか🤔とか思いながら日々生きてます 笑

まぁやりたいことが基本ない人なんだけど、目標って言われるとどうも苦手だなって思ってしまう。私は思い込みで作り上げられた人間らしいから、その苦手意識も思い込みなのかな?


目標ってなんだろー。とりあえず仕事の最終目標は広告で分からないことがない、SNSのエキスパートになりたいってことが今の目標だけど🙄なんか分からないことが分かった時の快感が久しぶりに得られてる感じがして、頭悩ませたあとの達成感がある🤓

(とか出来る人みたいな言い方したりして)

先輩たちが褒めるの上手だから変に自信だけつかないようにしっかり中身も詰めておきます😂


さてと、あとは最近なんかあったけ。

相変わらずもえみさんにネイル💅✨

してもらってます♪ ネイルした後、もえみさんの部屋で寝転んで、無印のクッキー食べてQoo10のメガ割見ながらグダグダして、とても先輩の部屋とは思えないほどくつろいでしまっているw

もえみさんがそういう雰囲気にさせてくれるからほんと好き 笑 他人の家でくつろぐの得意技かもしれない。笑

それを普通にもえみさんのインスタに載せられてて恥ずかったw


ほんとに仕事出来て、面白くて、器用で、料理も出来て、運動も出来て、優しくて…って逆に出来ないことなんですか?って言ったもんねw

目指したいところです。6個も年下なのにまじ尊敬するわー。キャリアが違う…。


うち占い師に、リーダーにも向いてるって言われたけど全然そんな気がしてないんだけど大丈夫そ?笑

人をまとめるのとか嫌なんですけどw

それも思い込みだって言われたらそうなのかな?って考え始めちゃうけど、これまた変に自信だけあっても変な人になりそうで怖いw

まぁ自分は自分の意思でどうにでも変えられるってことかね!!知らんけど!w



5月にやりたかった梅を買ってきて梅酒を作りました!!!呑めるのは3ヶ月後!!


形から入るのが好きなので、よくおばぁちゃんちにある安い赤いフタの容器じゃなくて、わざわざ高い方の瓶を購入しましたw

8月の終わりには飲めるかな〜。オススメは1年寝かすことって書いてあったけど多分待てないww



そして昨日やっと融資の手続き終わらせて、23日に鍵の引渡しとなりますこのお家!!

いったい何枚の紙に何回住所と名前と印鑑を押したんだろ…。日本って書類ありすぎじゃない?全部まとめようよ!!!笑

その書類その後まじで誰も見ないよ。w

まぁ契約の証ってことだからしょうがないけどさ、なんかもっといい方法あるよね……とか思いながら名前書いてたわw


ついに26日に引越しします!!!お金がとてつもなくかかるからほんとに貯金しないとやばい😭そして橋本家には多大なる支援頂いてるから、恩返ししきれん😭感謝感激…😭


職場の人に、愛ちゃんちでワーケーションやったらめっちゃ楽しそう!ってみんな遊びに来てくれるみたいですww


今日は東京オフィスからコーカン留学みたいな形で高知に来てる人がいるから夜はご飯会。

ちょっと緊張〜。ってことで今から仕事始めますわ。