島友と過ごす3日間♪

昼間はまだ20℃あります。朝は10℃…寒いよ〜。温度差すごいのやめてほしい。家出る時寒いから着込んでいくと、バイト先へ着く頃には、20分歩いたあとだから暑くて(^◇^;)帰る時は昼過ぎで、あったかいから上着は荷物に…。難しい気温です。

成田空港の第3ターミナルで1人で暇つぶししながら搭乗を待った。その間に買った1冊の本がこちら。絶対泣くやつ!!これから飼うワンコへの気持ちを高めるためにも^^

もう1話目から泣いたww

だから結局機内で読むのもやめたw 家に帰ってから読もうと思って取っておいてる。これは犬飼ったことある人や動物好きなら泣いちゃう。いい話やで。

関東から帰ってきた週末、島から上京中のゆきちゃんが急きょ、高知にも来てくれるってなって、3泊4日わいわいみんなで過ごして楽しかったーーー!!!初日はふりちゃん家族とゆきちゃん親子とうちら夫婦で中津渓谷へ紅葉見に行ったよ🤗

7月ももなみやのっちリオ達と来たけど、そんときは暑くて行けなかったハイキングコースへ歩いて行った〜〜〜歩くにはちょうどいい気温♪相変わらず綺麗な仁淀川

滝もその周辺のコースも素敵だった〜〜〜。まだ紅葉には少し早かったな😂

もっとインスタように映え写真極めたかったけど、人もまあまあいて、道がすぐに詰まるから(細い道だし)そんなに余裕なかったw

滝の迫力すごかった〜〜〜!マイナスイオン〜〜〜〜!!!

キッズたちも頑張って歩いて、楽しんでた^^最初は恥ずかしがってた、わこちんもサキカと打ち解けて仲良くなっていた^^サキカがふーちゃんのこと気に入ってくれてすごいベッタリで可愛かった😂なぜか「嵐の人」って呼ばれてて、なんで?って聞くと、イケメンで髪染めてたらみんな嵐の人らしいwww 可愛すぎるw

こんなに女の子に好かれることもないもんで、対応に困っていたふーちゃんw そんなことは気にもせず、グイグイ来るサキカw

ハイキングして、ランチして、クラフトビールの飲み比べ、ケーキにお茶まで楽しんで最高な休日〜〜行きたいとこ行き放題!大満足!

移動中の車の中は一生、「鬼滅の刃のクイズしよ!」って言われてずっとクイズしてたw

夜はふりちゃんたちは一旦お別れ、ゆきちゃん親子とひろめ市場で高知のものを堪能した^^

翌日の2日目はバスと路面電車乗り継いで、日曜市へ!

なんとこの日はラッキーなことに、バスも電車も無料DAY!!!✨

乗り換えした次の電車がアンパンマンバイキンマン号だったから、サキカも喜んでた^^♪

日曜市でふりちゃんとわこちんと合流して食べ歩き〜〜〜この日は女子旅。

タコス、はしまき、田舎寿司、いも天、ソフトクリームなどなどみんなで食べた😋

そっから芋けんぴで有名なお店「水車亭」に行って、芋けんぴ買いまくって帰宅。(運が良ければそこで揚げたての芋けんぴ食べれるんだけど、その日はやってなかった😭だいたいいつもやってるらしいんだけどねw)

夜は橋本家でみんなお泊まり!!布団ないから、キャンプ用のエアーベッド膨らましたら快適だったみたいでよかった!!笑 初めてこんな賑やかな夜を過ごした橋本家は、島の暮らしを思い出して懐かしく、楽しかったよ〜😚♪

夜は近くのスーパーで買い物して、鍋作って食べた!キッズたちが寝静まり、9時頃から大人の2次会^^笑 お酒片手に、お菓子と芋けんぴで乾杯w ハワイ行った以来の集結メンバーだったから懐かしく、嬉しい時間でした💖

懐かしい話しながら、みんなお酒弱いからすぐに眠くなったよww

私とふーちゃんは次の日も仕事だったから、朝はバタバタ。ネムイ。。。

am5:30に出勤したふーちゃん。am6:50に出勤の私。それをゆきちゃんが見送ってくれた^^

お昼はうちのバイト先の韓国料理屋に食べに来てくれたよ〜🥕オーナーがみんなにドリンクをサービスしてくれた^^そこからまたカフェを探し、最後にみんなでお茶したよ☕️

龍馬空港まで見送って、バイバイ〜〜〜次はみんなでキャンプするのが目標!!

なんか1週間くらいいたかのような濃い4日間だったな★

またみんな現実が待っているから、頑張ろう!笑

今のバイトは12月いっぱいでやめることにしました🥕

年明けからは、新しい方をメインに動いていく予定!

子犬もなんか予定より早くうちにやってきそうだ🐕成長が早いみたいで、、、笑

早く子犬を向かいいれる準備をしなくては!!買い物いかなきゃ💨

来週からいよいよ新しい仕事の初出勤あるからドキドキ!!