2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

退院🗽

20日午前中に退院しました^^長かった…費用かかったけど、保険でどれくらい戻ってくるのだろうか。新しいサポーターも作ってもらったが、2万もする。7割戻ってくる予定だけどさ 記憶にある中で、ぜんざいが付いていた昼食が最近嬉しかった病院食でした 味…

ひっそり暮らし

入院20日目、術後19日目。どーやら半月板縫ってる人は4週間の入院が普通のようです。3週間と思って入院してたからとっても長く感じる時間なので、退院は当たり前に20日頃のようです。。。痛みは主にこの赤丸のボルトが入ってる部分が、たまにズキズキとす…

痛いの終わった?

入院15日目、術後14日目。今月1番楽しみにしてた、手巻き寿司のお昼ご飯!ちゃんと豆もついてるし!お吸い物も美味しい〜〜〜〜。あっという間に食べ終わって悲しかったw それからと言うもの、結構質素なご飯だな〜w 帰ったらケンタッキー食べるって決めた…

お引っ越し

入院11日目、術後10日目。ダンス動画見たり、SnowMan見たり、韓国ドラマ見たり、ラジオ聞いたり色々しながら日々過ごしてます〜。小刻みに看護師さん来たり、放送で呼ばれたり、リハビリの人来たり、掃除の人来たり、シーツ替えに来たりって人来るから、迂闊…