2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おうち時間の趣味

もう8月が終わる〜今年が終わる〜〜早い〜〜。普段ならイベント盛りだくさんの8月だけど、ほんとに何もなかったなーw 8月1日に映画見に行っただけ。 最近はまた韓国のラーメン買って食べました。辛ラーメンのマイルド!!その袋麺で台湾ラーメン風に仕上…

田舎も自粛?

暇だな〜〜ってことでブログ更新中。。。 10日に美容院行って、今回は「髪質改善」のみをやってきた!美容師さんにオススメされたから、1回してみてもいいかもって思って行ってみた!縮毛矯正までストレートになるわけではなく、癖毛が直る程度なんだけどサ…

花火で夏を🎆

8月7日結婚8周年を迎えた橋本家はスシローに食べに行きましたw すっかり忘れていた私は、前日にふーちゃんがお花を買ってきてくれて、思い出した^^笑 お花はピンクのバラなんだけど、本物じゃなくて石鹸でできてるらしくて、お花として楽しんだあとはお…

ミニ夏休み🏝

暑い暑い夏がやってきたー!なんか島にいた時は日焼けも気にしなかったけど、こっちにきてから気にするようになった(逆にw)。でもやっぱ長袖とかは着れなくて、腕だけ黒くなっていく。バイトでお米といだりするから日焼け止めも塗らないようにしてる。日傘…