2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

元気な怪我人

たった2日ぶりですが、暇すぎるので更新させて下さいと言うことで、入院6日目、術後5日目。 昨日ふーちゃんが仕事休みになった午前中に荷物を持ってきてくれた!そして洗濯物を引き渡した!面会できないから、看護師さんに渡してもらった。元気になったら…

入院生活中

無事に術後を迎えて、ブログ書く余裕が出てきたことに嬉しみ爆発。 入院前日、ちゃんと家の掃除をしてふーちゃんの要望通り作り置きをした。 ☆もやしナムル ☆無限ピーマン ☆カボチャの煮物 ☆味付け卵 ☆ポテサラ ☆ナスの煮浸し ☆鶏肉と大根の煮物 もう一品牛…

優雅なおひとり様

なんやかんや予定が入ってたWeekでした。 13日 麻酔のための血液検査で久しぶりに注射したけど、看護師さんが上手だったのか全然痛くなくて助かった心電図撮ったり、耳に針刺して血がどれくらいで止まるかとかもやった。数日耳たぶ痛かったなんも問題なくて…

ニート終了のお知らせ

ふーちゃんの仕事が決まりました!!! 職種は林業。島のフローラみたいな仕事っぽいですスギやヒノキの伐採、草刈りがメインらしい。現場で出勤時間が変わるみたいだから、今週はam 6:20に会社へ着くように出勤しなくてはならない。朝は5時起きでお弁当詰め…

2021˚✧₊

Happy New Year ✨ ついに年が明けました〜!写真は四国カルストで❄️今頃雪が降ってるほど寒い場所☃️牧場だから、放牧の時間なら牛が写ってて年賀状に最適だったんだけど、みんな多分お家にいて外には誰もいなかったw なんか1年がとてもあっという間だったな…